

バージョンアップしました~。ver 3.0

 おまたせしました~!久しぶりの更新です。
長らく作業中のままだった本体の大改修が終わりましたので公開します。

  ・こちらからDLできます。→ダウンロード

game_tltle
 見た目はあまり変わってませんが、変な挙動するCPUを修正したり
永久パターン対策したり、リクの多かった「ロープ振り」を実装したり!盛りだくさん!
とにかくこれで長かった改修よ・・・さらば!!です。


そして!
 テストプレイに御協力いただいた皆様には真に、真に、感謝しております。
この場を借りて御礼申し上げます。
ちょっとやらかしたりもしましたが、また御協力いただければ嬉しいです。^^



☆☆☆ver.3.0公開記念同時企画 クリスマスプレゼント!!☆☆☆

 本体の大改修とともに、ちまちま作っていたお遊びキャラクターが完成しましたので
クリスマスプレゼントとしてお贈りします。うまく拾えた方は超ラッキー!?


 昨年のプレゼントも同時に拾えるようにしておきますので、この機会にぜひDLどうぞ。
(プレゼントは終了しました。)

クリスマスプレゼント その1

クリスマスプレゼント その2


↓最後に独り言ですが、クリスマスには「ぷっぷく工房」様でも何かある模様??

激突!!オール超人ドリームマッチver.2.03

game_tltle
キン肉マン 激突!!オール超人ドリームマッチをver.2.03に更新しました。

 必殺技属性に当身発動を追加。これでジェシー・メイビアの返し技や、
ザ・ニンジャの順逆自在の術もうまく再現できそうです!
(というわけで、ジェシー・メイビアもver.2.03用のものに更新しました。^^;)

あとご報告頂いたバグ・不具合調整済みです。とにかくこちらからダウンロードどうぞ。



 以前のバージョンの追加ファイルを引き次いで利用される場合は、
新しいバージョンのEXEのみを以前のものに上書きしてください。

つまり、EXEの差し替えのみで新バージョンに乗り換え出来ます^^

激突!!オール超人ドリームマッチver.2.00

game_tltle
おわーっ!キン肉マン 激突!!オール超人ドリームマッチがver.2.00になって再び公開なのじゃー!
1年ほど更新に手間取って公開停止していましたが、大改修を終えて復活です^^


tag_print_sc
ゲー-ッ!!タッグマッチ機能も追加!1vs2の変則タッグも可能!!
万太郎1人vs世界五大厄なんてカードも再現できちゃうぞ!

あといろいろ機能追加したのでカスタムしがいがあるはず?とにかくこちらでダウンロードどうぞ。


↓ゲーム本体はこちらからどうぞ。

カテゴリ
Tips (5)
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

関連リンク
↓ゲーム本体はこちらからどうぞ。


PANICPUMPKIN


ぷっぷく工房
